2015年4月6日月曜日

デビュー戦!

Happy Easter !!!

昨日(4月5日)は、イースター(主の復活祭)でした。クリスマスと並んで、キリスト教では最も大切な祝いの祭りです。イエス・キリストが救い主となられた日、墓の中からよみがえられたことを、命の回復として喜び、祝います。

イースターのシンボルである卵
命の芽生えを知らせます

この日、世界中の教会では、主の御復活をお祝いします。私たちの深沢教会でも、イースター礼拝が行われました。私にとっては、この教会での初めての日曜日。デビュー戦(??!!)と相成った次第です。
※私の礼拝メッセージは、こちらから観ることができます。

聖書から復活の喜びを分かち合いました。
しかし、なんと猫背な・・・・

礼拝では、賛美があり、信仰の証しがあり、盛りだくさんの内容でした!

深沢教会GNC(Good News Choir)による賛美
身震いするほどステキでした!

礼拝後は、ご馳走に舌鼓を打ちました。心もお腹もいっぱいに満たされました。

数々の御馳走が並びました!


教会「コイノニアホール」で、食卓を囲みました。

復活が与える喜び。
教会はこの喜びが満ちあふれる場所です!
教会を訪ねられたことが無かったら、是非一度のぞいてみてくださいね~。

教会のウェブサイトからも、イースター礼拝の様子を見ることができます!
深沢教会ウェブサイト  http://www.fukasawa-c.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿